スタッフブログ

ホワイトニングwinterキャンペーン

ホームホワイトニングwinterキャンペーンといたしまして、普段よりもお求めやすい価格でご提供いたします!

通常¥40,000(税別)のところ

¥25,000(税別)でおためし頂けます。

(上下のトレー➕ホワイトニングジェル)

ジェル2本と可愛いケースも付いてきます✨

ホームホワイトニングは自宅でTVを見ながら、読書をしながら、好きな時に自分で行うホワイトニングです。

徐々に白くなっていき、ご自身の希望の白さを作る事ができます。

 

ホワイトニングとは?

ホワイトニングは、歯を削らずに薬剤で歯を白くする方法です。

タバコ、コーヒー、茶シブ、口呼吸などによる歯の着色と変色は

クリーニングだけでかなり落とすことができますが、

年月がたって変化した歯の黄ばみやエナメル質の内部まで沈着した色素までは落とすことができません。

自分の本来の歯の色以上に明るい色を手に入れたい方は、ホワイトニングで白くすることができます。

当院では、ホワイトニングを受けられるお客様に事前に

診査·診断·治療計画·歯面掃除·色調チェックを行い、

ご希望に添えるよう、きめ細かい施術を心がけています。

また、ホーム·オフィス二つのコースをご用意していますので、

相談の上、お客様にあったコースを提案させていただきます。

まずはご相談下さい。

※今回キャンペーンのホワイトニングはホームです

 

 

✨注意点✨

△半年〜3年で色が後戻りする場合があります。

ホワイトニングジェル単品も購入する事が出来るので、

後戻りが気になった場合はお持ちのトレーを使って、タッチアップ(追加ホワイトニング)を行うことにより、白さを維持することができます。

 

△一時的に知覚過敏(冷たいものが歯にしみる)が起こる事があります。

しみるのを抑えたり、部分的に白い抜けが出来てしまうホワイトスポットの予防にもなるペーストも御座いますので、気になる方は是非ご相談ください。

 

△妊娠中、授乳中の女性はホワイトニングを受けられません。

ホワイトニングに使われている薬剤は、米国の食品医薬品局や日本の厚生労働省でも許可されております。しかし、ホワイトニングで使用する材料に含まれる過酸化水素水が胎児や母乳を介して乳児に与える影響が判明されていない(安全性の確立が行われていない)ため、妊婦中と授乳中の女性は禁忌症となっております。出産後、授乳が終了してからの施術をお勧めします。

 

△詰め物やかぶせ物の色調は変わりません。

ホワイトニングにより歯が白くなるのは天然歯だけです。セラミック・プラスチック・金属など人工的なものは白くできません。それらを白くしたい場合、被せ直しや詰め直しが必要です。

 

✨より効果を実感白さを維持するために✨

ホワイトニング直後は酸性の食品(炭酸水、レモンなど)はお控えください。

およそ1ヶ月を目安に行なっていきますので、

その間、色素の濃いもの(コーヒー、紅茶、ワイン、など、食事だとカレー、キムチ、醤油、ケチャップ、ソースなど)もお控え頂いた方がより効果を実感して頂けます!

絶対に食べてはいけないという訳ではないので、早めに歯を磨いたり、お水でゆすいだりして対応していきましょう。

気になった方はお気軽にお問い合わせください✨

 

 

 

  • tel:0453314037
  • Web診療予約