勉強会/コラム

TCセミナー

こんにちは、歯科衛生士の大田です。

いつも、たくさんの患者様方にご来院していております。ご近所の方やご紹介の方、ホームページを見て来てくださる方…、

 

みなさま足を運んでくださり、とても嬉しいです。頼ってくださりありがとうございます。

 

実は先月より、また一つ荒井歯科の一員としてみなさまのお力になれるよう新しいセミナーに行き始めました。

一番会のTC育成塾という内容です。

最近では、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付の他にTCという人がいます。

TC=トリートメントコーディネーター

日本ではあまり知られておりませんが、医院と患者様の架け橋になる存在です。

患者様のことを考え、よき相談者、パートナーを、目的としています。つまり、患者様の幸せを考えております。

 

当院では悩みを抱えて来院される方が多いです、そんな患者様の不安や悩み、求めているものをきちんと提供するために、更なる勉強をしている最中です。

そこでは、講義、実践の他に宿題も出され、一部の患者様のご協力の元、無事終わらせることができました。ご協力、本当にありがとうございます!

たくさんの患者様の悩みが少しでも解消されるよう引き続き精進していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

次回、4月に行って参ります、そのため不在の日があります、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

  • tel:0453314037