スタッフブログ

自粛生活で感じたこと

新型コロナウイルス感染症の影響によりイベントやライブ等も軒並み中止や延期が発表されれていますね。私自身も参加予定だったイベントが無期限延期になってしまいました。
日常でも友達に会ったり、ぶらぶらと買い物をしたりという行為自体が感染に繋がってしまう可能性があるということで我慢の日々に疲れてしまっている方も多いと思います。
ネット環境が発展し私達の生活もとても便利になりましたが、誰かと一緒に同じ時間を共有する事がどれほど当たり前で、だけどどれだけ貴重な事だったかを今頃になって感じずにはいられません。
またみんなでわいわい楽しんだり笑い合える生活に1日でも早く戻せるよう、今は自分ができる事を粛々と実行していく事が大切なのかなと思います。

添田

  • tel:0453314037