勉強会/コラム

個性心理学セミナー

東京の新井歯科さんと合同で、

個性心理学セミナーを行いました‼️

一見難しそうなんですが、この個性心理学は、

一時期流行った【動物占い】で、

個性を分かりやすく分類して、

人間関係や接遇に生かそうという、

身近な学問なんだそうです‼️

(↑↑↑個性心理學研究所のHP受け売り?? )

 

講師に、

アンドスマイル

のかまちゃんこと、

蒲ヶ原裕子 先生

 

個性心理學

の 認定講師の

小嶋款 先生

 

をお迎えして、

 

楽しく分かりやすくて、

あっという間に時間が過ぎました✨

休憩時間も、

質問が止まらず、

先生達に迫っておりました(笑)

 

 

 

懇親会では、

小嶋先生が卓に来ると、

黄色い声が上がり、盛り上がる!!

 

可愛い女子達です♪

 

プライベートな相談もしていたという噂。

私も聞きたかったなぁ。

(o>ω<o)

小嶋先生、院長たちにも人気!!

楽しそう♪

 

 

最後は、うちの荒井院長が〆ました(笑)

 

すごく楽しかったので、また第2段もやって欲しいなぁ。

 

と思う充実したセミナーでした。

まっしぐらに突き進む蒲ヶ原先生のお陰で、素敵なご縁が広がりました‼️

 

動物占い、奥深かったです‼️

  • tel:0453314037