スタッフブログ

お仕事帰りの誘惑

先日、職場の何人かで、

 

お仕事帰りにラーメンを食べてきました♪

 

 

美味‼️

 

上星川は、

美味しい店が多くて、

プライベートで来てしまうこともあるくらいなんです。

 

美味しいものを食べた後は、

歯みがきも大事です!!

 

私は、歯科の仕事についてから、約10年。

 

新しい虫歯は作っておりません

\(^-^)/

歯並びは良くないのですが、

 

正直、歯科治療での音が苦手で、口のなかでキュイーーーーーンとか音がなっているのも怖いし。。。

出来いる限り、虫歯治療はしたくないので、

 

とにかくケアをマメにしています。

 

 

歯科が苦手な方こそ、

定期検診やクリーニング、毎日の歯ブラシは正しいやり方を知って、実践していくのが大事かな?

 

と思います。

 

私は、美味しいものが自分の歯で食べたいので!!

 

歯医者さんが苦手な方、歯周病でお困りの方、歯周病専門医のいる保土ヶ谷区の荒井歯科医院まで、お越しください。一緒に向き合っていきたいです。

 

 

  • tel:0453314037